住宅瑕疵担保責任保険

住宅瑕疵担保責任任意保険

「まもりすまい保険」に加入しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の出来事をブログします。

見てください! 

六銘泉 よくあるご質問「Q&A」

Q 六銘泉を取付けてからも水の味が良く分かりませんが?

A 浄水器を外した状態又は浄水器の付いていない蛇口の水でテストしてみて下さい。水道水の味が変わっていることがわかります。

 

Q 水の中にある不純物はどうなるか?

A 六銘泉は浄水器と違い「不純物をろ過」して取り除くものではありません。あくまでも磁気により水を活性化するものです。地下水等で体に良くない物質が混入 している場合は、浄水器と併用して使用すれば、さらに良い水となり、浄水器のフィルターが長持ちする効果もあります。 

     

Q 他社製品もあるが、同じなの?

A 磁気活水器はどれも同じではありません。活水器によっては磁気を水の通り道であ る。水道管内部に充分透過する事が出来ないものも多くあるようです。 六銘泉は、独自の特許技術「回転クロス磁場」により、水道管内部に磁力を集中し 強く安定した磁場を形成します。はっきりした実感にはそれを可能にする特別な技術があるのです。

 

Q 浄水器と磁気イオン活水器の違いは?

A 浄水器は水道の蛇口に接続し、活性炭や逆浸透膜を使用したフィルターを通して、水中の塩素やミネラル、その他の物質を取り除くものです。ただ精度の良し悪しにより、能力の差があるといわれています。 又、反面精度が良すぎると塩素の持つ抗菌殺菌作用が無くなくなり、抵抗力の無い 水や栄養素(ミネラル)も不足するものもあります。 又、蛇口一ヵ所ごとに定期的にフィルター交換が必要な事は申すまでもありません。


これに対して、磁気イオン活水器は、ろ過するものではありません。 水道の元に取付け、家中の蛇口から活性水を製造する装置です。水道水に直接触 れることがありませんので衛生的です。又お湯も水もふんだんに使える特徴がありま す。 浄水器とは役割が違いますので、両方併用しても一向に構いません。 

 

Q 六銘泉の維持費やメンテナンスは?どのくらい長持ちするの?

A 六銘泉を水道の元に一度取付けると半永久的にご使用になれ、電気代やフィルターの交換などメンテナンスの費用は一切不要です。 永久磁石を使用しておりますので磁力の消耗は100年間に数%です。長い目で見て、大変経済的にご利用になれます。

 

Q 六銘泉の欠点は?

A 六銘泉は、一定の流速が必要です。水流が非常に弱く、蛇口からポタポタと水が漏れているような状態だと、効果が減少することがあります。 ご家庭で普段使用している流速があれば充分に磁気活性水に変わります。

 

Q 六銘泉と他社商品の違いは?

A ネオジューム合金の高性能磁石を利用し、最新の技術による磁気コンセントレーターの開発と、安定した回転磁気回路システムの利用により、小型で超高磁界(表面磁力10000ガウス、22mm塩ビ管内3000ガウス)を達成した商品です。自信を持ってお勧め出来ます。

 

Q 六銘泉は環境に良いといわれるのはなぜ?

A ここ数年で誰もが水をペットボトルで購入するのが常識となりました。又、蛇口には浄水器を取りつけ、期間ごとにカートリッジの交換をしています。ペットボトルを使う事からWWF(世界自然保護基金)より環境への警告が出されています。六銘泉はゴミを全く出さず、自然界の力「磁気」を利用し、半永久的においしく、快適な水を供給出来ます。   

  

 

 

QLOOKアクセス解析